06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

意地を張るものではない

2016/02/05
昨日は食べすぎたので、本日は自重・・・
でも自重できすぎて自分でも怖かった。
朝は抜き、お昼も・・・少しお腹なっていたけれどお腹空いたという感じはなく、
チーズケーキ1かけらとゴーフル3枚で終わりました・・・
それで夜まで何も食べなかった。
体重だけ見るとセーフでしたが、食べ無さ過ぎに少し心配な気も・・・

まぁいっか。(あ)

今日は先輩の修士論文の練習会を見に行きました
内容さっぱり理解できなかった(;´・ω・)
でも先生にまさかの「今のわかった?」と振られ・・・
は、はい!(先輩が何を研究していたか)わかりました!!
・・・と、カッコ部分が欠如していたためにwwwww
先輩の発表ぜんぶ理解できたみたいなこと言ったように思われたwwww
先生は「ちなみに、私が学生の同じころなら理解できていませんでした」
という謎のコメントwwwwwwwwwww
いや、意地張ったのバレバレだけどさwwwwwwwwww
みなさんそこまで笑わなくてもwwwwwwwww
逆にどこにわらう要素がwwwwwww

・・・ってなりました。

あ、先生に研究テーマのこと・・・について、
私の意見をまとめた紙を渡してきた。
とりあえず見てくださいって伝えといた。
その後連絡は、ない。
う、うーん・・・心配・・・orz
21:16  ∟2016年 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちゃんとご飯は食べないとダメだよと思ってしまいますが…
体調崩さないようにね。

管理者のみに表示