07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

大学生最後のテスト

2016/02/03
今日は大学生生活最後のテストでした。

といっても教職だし、持ち込みOKだし、
先生も「書けば単位やる」って言っちゃってたからあんまりやる気が・・・
でも恥ずかしい答案は出したくないので、それなりに勉強しました。

公民歴史な要素が強い授業なので、私が苦手とするジャンルです・・・orz

書くべきことは書いたつもりだけど、なんか少ない!?
案の定、終わってから周りの人の答案をみたらびっしり・・・
結構マジメに授業は聞いていたんだけどな・・・
何をそんなびっしり書いていたのでしょうか、みなさん・・・orz

気を取り直して(?)終わった後はデパート散策しました
今日から大丸でもチョコレートの催事が!
幼馴染へのお土産を購入しましたよ~

さらに節分なので恵方巻も購入
リッチに白老牛の恵方巻をチョイスしました。
おいしかったです。
20:48  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示