09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

チョコレートは戦争

2016/01/31
今日から丸井今井でサロン・デュ・ショコラが開幕します。

母にプレゼントしたいチョコレートは限定BOX、160個・・・
かなりの戦場であることが予想されたので、
私は開店1時間前めがけて突入しました。

そのころはあんまり人が居なかった・・・
ゆーて15人ほどいましたが!!
とりあえず並んで1時間ほどヒマつぶし。
パズドラだのスクフェスだのやっていたのですが、
さー15分前だしそろそろ・・・と思ってうしろを見たらwwwwwwww
なんやこの人wwwwwwwwwwwwww

中玄関に収まり切らなくて、開店10分前から少し中に入れてもらえました・・・
そして10時!!
一気に、ようい、ドン!!です!!
競争に勝った私はエレベーターにすぐ乗ることができました。
当然、満員。

で、エレベーターを出て、催事場に到着し・・・
みんな一目散に出て行きますよ!!
私は去年の経験で大体の場所が予想できたので、そこに向かって・・・!
そこに次々、人が!!
ここだ!!と思って、すぐ並びました!!

買えました・・・買えました!!
前から6~10番目くらいだったと思う。
横にSTVのカメラがあったので激映りしたと思われますが、そんなの考えている暇はない!!
とりあえず・・・目当てのものは買えました!
まだ食べてないけど^^;
てか、買い終わってすぐ後ろを見たら・・・
なんじゃこれwwwwwwwwwwwwwww
もう並びたくない、てか買えないでしょ!!ってくらいの人がいました。
自分頑張ったわぁ・・・。

STVだけでなくUHBもいました・・・
UHBに声かけられたけど速攻逃げてきた・・・


そのあとランパスで飲食店に立ち寄ったのですが
そこでSTVが放送されていて、ニュースのコーナーに。
チョコレートやってました。
中央に私が映っていました。

(゚Д゚;)

STV仕事早すぎwwwwwwwwwww
ま、まぁ・・・正面映ってなかったのはセーフだったけど・・・
あんなにずっといろんなところを映していて、
なぜ私が映っているワンカット使う!?
はぁ・・・正面じゃなくて本当によかったorz

チョコレート楽しみです。
20:46  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示