07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ついてないでしょ

2016/01/30
今日は空回りばっかりしていたような・・・

まず買い物。
まとめ買いしすぎて高額になったのは仕方ないけれど
その中に、あれ?これ結局作るのやめたんじゃなかったっけ?
・・・というメニューの具材が・・・。
いつものごとく冷蔵庫が悲鳴を上げ始めていますorz
明日はあんまり料理しないつもりなのに・・・料理せざるをえない状況になってきました。
冷凍庫はもっとヤバいのに・・・

それからサツエキ行って、結局目当てのモノは買うのをやめて、
研究室にサンプリングのためだけに行って・・・1時近く。
入院しているばあちゃんのお見舞いに行こうとしていたので
病院で食べようと思っていました。

で、どーしてもローソンのドーナツが食べたかったので・・・
ドーナツ売っている店舗を探して遠回りし、
やっとのことで病院に到着・・・orz
あれ?ばーちゃんいないぞ???
・・・ってなって、とりあえずめし。
ドーナツうまかった。
しばらくして、看護師さんが来たので、尋ねたところ・・・
「30分前に退院しました」
(゚Д゚;)
は??????
何この入れ違いwwwwwww
ふざけてるwwwwwwwwwwwww
ばーちゃん来週退院って言ってなかったっけwwwwwwwwwwww
ちょっとwwwwwwwwwwwwwww
手土産持ってきたのにwwwwwwwwwwww

はあ・・・ため息ですorz
手土産どうしよう。
21:56  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示