09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

抽出からやり直し

2016/01/29
今日は早起きしてチラシ配りのバイト行ってきました
屋内とはいえ、1Fのエントランスということもあって寒かったです・・・
まぁ2時間で終わったからギリ我慢できましたが;
ちょっとした稼ぎになったかな。

昨日作ったcDNAでPCRをやったのですが、
ハイ、見事に失敗しました・・・
先輩方は茎頂からRNA抽出しているっておっしゃりますが
無理だと思うのですが・・・すごいって思いました。

諦めずもう一度やりたいところですが
例のごとくサンプルが・・・足りない・・・orz

今日は久しぶりのランチパスポートにも行ってきました
シチュー美味しかったです♪
21:50  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示