07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

適当な授業の代償

2016/01/27
今日は授業の日です。
今日が試験で最終日・・・だと思いきや、来週が試験だと先生がおっしゃって・・・
しかも今日判明したのだが、試験も3限目orz
多くても15回の授業+テストなのに、
15回+中間+17回+期末試験
・・・とめんどくさい構成になっています。
もっと早めからアナウンス欲しかったけど・・・
まぁこの授業、聞いていないに値するので、その分なのかな、と思えば・・・

それに授業を理由に研究室をサボれ(((

でも今日は8:30くらいにログイン(笑)してきました
明日のRNA抽出の準備をしてきました。
本当は明日-明後日でやる予定でしたが、やっぱり今日から始めようと。
少し頑張らなければ。


晩御飯に昨日買ったチーズを食べました
おいしかった・・・!!!
20:46  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示