10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

バンドが出たよ

2016/01/26
今日は実験を・・・してきたよ。
まぁ朝に心理学実験を受けていましたが・・・
まぁ、朝に遊んで、昼はしっかりやったから!←

でも卒業論文と全く関係ない実験なんだなぁ・・・orz
遺伝子導入を確かめるだけですから・・・orz

今日はうまくいってよかったです
やっぱり試薬の量でスメアになったりならなかったりするのかな;
丁寧に試薬を入れたのが勝因か。
Taq多いとスメアになるなんて初めて知りました;

とっとと実験を終わらせて・・・
チーズフェスタへ。
最後のチーズいっぱい買いました!
今回のチーズフェスで3300円くらい使ってしまった;
でも欲しいものは買ったから満足!食べるのが楽しみじゃ~

パン買えなかったのは残念ですけれど、
お金を使いすぎって言う啓示だと思うことにしました・・・節制しよう・・・

遊んだから頑張ろう・・・
明日は授業があるけど実験の準備してきます。
20:33  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示