05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

お見舞い

2016/01/24
昨日食べすぎたせいか、朝から食欲0でした
予想通り・・・ではあるんだけど、予想以上だったかも
昼もなんか気持ち悪かった気がしました。
お腹はぐーって鳴っているんですけど、何の音だったのか・・・

貯めている食料を消費しなければならなかったのでちゃんと食べていますが;
でも夜は減らしました。

今日は札幌で入院しているばあちゃんのところに行きました
最初は正直めんどくさかったけど、行って正解でした。
ばあちゃんと話すの1年以上久しぶりだもの^^;
一緒に暮らしてないからあんまり身内っていう感じはしないし、
こう1対1で話したことが無かったので話に詰まるかと思いきや
結構いろいろ話せたかな、って思いました。

ばあちゃんありがとう♪
21:38  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示