09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

チースフェア

2016/01/22
朝、小樽で大雪ですよ~っていうニュースが流れていたのですが
それが札幌にやってきたらしく・・・
でも、時々止んだりで。
ドカ雪なのか落ち着いていたのかよく分からない天気でした

そんな中、まぁ研究室に顔を出さないとならないので・・・
今日は培養室にいるペチュニアの植え替えとサンプリングしかやってない(笑)
しかも途中で帰ってお昼ご飯を食べたり
東急のチーズフェスタで試食しまくってましたからね・・・(笑)
さらに一度研究室に戻ったら、また離脱してPARCOのラブライブ×パワパフガールズ展へ・・・
あーだめだこりゃwwwwwwwwww(((

チーズフェスタ楽しかったです
試食万歳!・・・はもちろんですが、買うのも楽しみ。
早速1620円ポッキリ逝ってきました!
ずっと前からテレビで見ていたチーズが、今回のフェアに参加して
しかもテレビで取り上げられてしまい激戦必須だと思っていたので;
帰ろうとしたらちょーど入荷していたので、ギリギリでした!!
即!購入!
明日食べるの楽しみです~♪

ラブライブ×パワパフガールズ展もなかなかでした
思ったほど規模が大きくなかったかも^^;
グッズ欲しいけれどこれに金をかけるならチーズや・・・ポケセンの新商品もあるので。
ぐぅぅ。
23:04  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示