05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ゲームしちゃいけません

2016/01/20
今日は暴風雪、爆弾低気圧、札幌も午後から
・・・と騒がれていた割には、なにも降らないで終わりました。
いま窓の外は見えませんが、降っているような気はしません。
STVが異常な取り上げ方をしている気も・・・

今日はゲルを作るためだけに研究室に行き(笑)
授業を受けて帰りました。
最近授業がほんと眠すぎ・・・
しかも来週がテストで終わり、かと思いきや再来週がテスト・・・
多くの授業は今日がテスト、長くても来週がテストって感じなのですが・・・
なんでじゃ・・・orz

そんな風に退屈な授業なので、授業中はこっそりゲームしています(こら)
そしたら案の定、夕方にDSを机の引き出しに置いてきたことに気づきました・・・
慌てて学校に戻ったら無事でした!!よかった!!
授業中にゲームしちゃいけません(当たり前だ)
21:50  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示