04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

プルーンピューレで作るパン

2016/01/19
今日は学校(正確には研究室)サボりましたあああああ
いえええええええい←

研究室行かないと、自分の実験うんぬんより
周りに来ないのかなーって見られるのが嫌です・・・ほんと嫌。
でも今日はサボり。
まぁ、ノートテイクがあるので学校には来ていますが(笑)

今日はABCクッキングスタジオでパンを作りに行きました
1dayレッスンの「プルーンピューレで作るパン」
ABC@プルーンピューレのパン
プルーンピューレに興味があったのですごく楽しみにしていました
大量に入れたけれど、そんなにプルーンの感じしないんですね・・・
生地が茶色くなるくらい。
ベーコンとチーズが入っているので、その塩気の方が勝っていたような;

晩御飯に白ワインと共に頂きました
美味しかったです♪
21:45  ∟料理(自作) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示