07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

実験の息抜き(がメイン)

2016/01/18
実験がうまくいかないってか、
個体作出の段階から始めなきゃいけない気がしてピンチです。

今日はそんなんで実験を終えて、札駅放浪しました
デザートランパス♡

フレンチトースト、美味しかったです!

それから3COINSでラブライブグッズ買いました
バッグとメモ帳(ことりちゃん)です!
真姫ちゃんの衣装がビミョーだったので^^;
周りにラブライブ熱強いねぇと言われますが、まだドブライブには至ってないです(笑)

夜はルームガイドの研修!
今日で研修はおしまい。
その後は友達や後輩とご飯に行きました
毎週月曜日はこれが楽しみだったから、残念な感じもする^^;

実験の結果が危ういので解析を進めたいところではありますが
今週遊びの予定が多くてやばそう(こら)
23:50  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示