05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

休日を満喫

2016/01/17
今日は嵐の前の静けさというべきか
とってもいいお天気でした。
時折雪は降っていましたが・・・

午前中に買い物・料理を済ませて、午後からお出かけしました。

お昼に肉じゃがを作ったのですが、味がイマイチ・・・
最初レシピの分量でいこう!・・・と思いきや味が濃すぎて
そこから減らしたり、薄めたりしていたらワケわかんなくなって・・・
折角ココナッツオイルとバターでいい感じにもっていったのにな。
難しいです。

午後からのお出かけではデパートの解体セールに向かいました。
休日の午後だから、午前中で売れちゃったのかな・・・
あんまり物がない印象がありました;
それでも欲しいものは一折回収してきましたが。
ワイン買っちゃった~楽しみ~

夜は後輩とタイカレー
スリヨタイ
ずっと気になっていたお店だったので行けてよかった~
ご飯が元々大盛で、半分にしてもらったのですが、それでもこの量・・・
おいしかったです。
21:37  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示