09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

地震

2016/01/14
連日寒い日が続きますね・・・
特に実験室が寒いのでつらいです。
でも学生部屋にいてもやることがないのでつまんない・・・orz

お昼頃、12:25だったかな?
地震がありました(゚Д゚;)
急にピィーピィーって色んな人のスマホが鳴りだし(私も含め)
揺れても無いのに、誤報か!?・・・と思いきや
数秒後に強い揺れがありました。
やるな気象庁。

大きなものは倒れなかったけれど、先輩がめっちゃ慌てふためいていた;
そんな中私はパズドラ続けていましたが。
先輩に「カネゴンは冷静だね~」って言われました。
ごめんなさいパズドラに夢中でした。

試薬が倒れていないか心配していたドクターの先輩は流石っていう感じです(笑)

余震とか津波のない地震みたいでよかったです;
21:32  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示