09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

コントロールやり忘れた

2016/01/12
連休が明けて今日から新しい週が始まるんですね
不思議なことに、9時になっても研究室には人が・・・
9時でまさかの一番乗りでした・・・orz

今日からRT-PCR祭りでした
前回うまくいったので、今回は~♪・・・と思ったけど
雲行き怪しい感じになりました
泳動像が真っ黒で失敗です;
コントロールやり忘れたので、原因が不明・・・やっちまったorz
やり直しは時間だけでなく、試薬も消費するし、激しく面倒です・・・

そういえば昨日作ったユリ根プリンを持って行きました
ユリ根という高級食材のせいか、みなさん感動してくれましたよ(笑)
私も今朝味見したのですが、なかなか美味しかったです。

お昼にローソンのいちごサンドイッチを食べて幸せ
実験も気を取り直してがんばろう!
22:05  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示