08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

お年玉放出

2016/01/10
今日はお買い物に行ってきました!
お年玉大放出です~

ちょっと恥ずかしくて人に言えないものが多かったかも^^;
化粧道具買いました。
店員さんに相談しながら買うのって・・・ワクワクしますね(笑)
とりあえず新しいアイシャドーさんこんにちは。

さらに服(それもスカート)を買い、女子力発揮!・・・かと思いきや
そこはやっぱり私なのです。
アニメイト行ってきました(笑)
久しぶりのアニメイト~
お目当ては勿論ラブライブ!ですがね・・・
コーナーが大きすぎて最初気づきませんでした;
真姫ちゃんのキーホルダーと、トレーディングのキーホルダーを買いました~
160110にこまき
トレーディングの方がにこだったので、まさかのにこまき・・・

ポケモンセンターの方は特にめぼしいものはありませんでしたが、
あそこは踏み入れるだけで幸せです。

まぁゲーセンに吸い込まれてドブライブしてきましたが。
ああ真姫ちゃん・・・orz

そのほか、試食めぐり(笑)をし、
気になっていたお店でチョコレートも買ってきました~うほぅ。
23:23  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示