07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

同期新年会

2016/01/08
今日は同期で新年会をやりました。
忘年会やらで友達のホットペッパーポイントが凄いことになっているらしく
それでたっかぁぁぁいお店で、安く飲もうっていうことになり。

今回行ったのはオズ・バル?っていうところ。
燻製とお酒のお店でした。
実際燻製は最初の1品がチョロっとで終わったんだけど
ビールもサッポロやアサヒとかじゃなくて、ピルスナーだったかな・・・
とにかくスゴそうなヤツ。
ウイスキーも山崎が飲み放題にあるって・・・orz

同期の会話は弾みました。
でも許せないことが一つ!
ある友達のカノジョの話になって、まぁノロケ・・・まではいかないけど、そういう話になり、
彼が私に彼氏いないの?って振ってきたんですよ・・・
居ないし興味ないから「いるわけないっしょ」と言い返したら、
今までいたことあるの?と聞かれ・・・
後で思い返したら、答える必要ある?って返せばよかったと思うんだけど
普通に「いないわ!」って返しちゃった・・・orz

彼と私は席の対角に座っていて、
全員を挟んでそういう会話をしたんですよ・・・
それが一番嫌だった・・・orz
完全に年齢=彼氏いない歴宣言 周囲に筒抜け・・・orz

もうやだ・・・orz
流石に恋愛興味ない人でも、これは・・・orz


それにしてもお酒飲みすぎちゃったわ・・・
ビール、ウイスキー、日本酒、ワイン、梅酒・・・
本当にやばかったですorz
すっげぇクラクラしていた。
二次会は本気で行こうとも思わなかったわ・・・
意識はぶっとんでなかったけど・・・身の危険を感じました。
帰ったら即寝orz
22:08  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 体調不良 | HOME | 七草 »