07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

体調不良

2016/01/09
昨日の飲み会を引きずってしまったようで・・・
起きれはしたんだけど、体調最悪です。
頭は痛くなかったものの、気持ち悪かった・・・
ていうか吐きました。
シャワーを浴びてドライヤーをかけるとき、体が下を向いていたので
これでうっ・・・となったんですよね。
でも吐いて少し気持ち良くなった気はしたorz

いつも飲み会の翌日は朝食を抜いているのですが、
気持ち悪すぎて・・・
逆に、食欲全くなかったけれど、何か食べよう・・・ってなりましたね
おかゆを何とか食べました。

その後は薬を飲むなどである程度の復活はできました
ABCクッキングのパン作り、ルームガイドがあったので、
ゴロゴロし続けるわけにもいかなかったから・・・

色々やっているうちに完全復活して、今はピンピンしています^^;

ところで現在ローソン・サンクスではおでん70円セールをやっています
これを機に食べ比べしてみましたwwwww

1回だけの検証なので何とも言えませんが・・・
圧倒的セブンイレブンだな、と思いました。
まずつゆの色・・・
ローソン・サンクスと比べ濃いし、香りが強い。
そしてしみこみが凄いです。
大根はホロホロだし、卵は黄身までしみている・・・

サンクス・ローソンを比較すると、若干サンクスの方が濃いかな?って感じがします
むしろローソンが薄いような・・・
あとローソンの大根、少し筋が残っていたような気がします;
まぁもち巾着はローソンの方が美味しいかな。

という食べ比べを堪能しました。
22:07  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示