10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

大吟醸

2016/01/03
今日も何もなく、おうちでゴロゴロ。

まぁ明日は札幌に戻るので、いろいろ準備したかな。
それでも昨日のうちに結構やっちゃったんで
やることあまりなかったのは正直なところです^^;

掃除したり、手伝えることは手伝って・・・
そんな1日だったな。
テレビもそんなに面白くなかったしね~

夜はお母さんとお鍋です
帰省したら鍋が恒例行事になっている・・・(笑)
たくさんいただきました。
中でも・・・ってか、鍋ではないんですけど、
岩手の大吟醸が美味しかったです!
他の日本酒と飲み比べしたけど、普通のやつと色も味も違った・・・

まぁ、お神酒に使っていたやつのほうが美味しかったのですが(笑)

明日は札幌かぁ・・・あっという間だなぁ。
21:08  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示