06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

トランクケース

2016/01/04
今日は札幌に戻ってきました。
久しぶりに天気がいい時に戻って来れたと思う!

でも出発は8時なんだなぁ・・・
今日はイオンでお買い物がしたかったので。
母が私のキャリーケース(一回り小さめ)を買ってくれるとのことで^^;
痛い腰を動かしてくれました。

とりあえず30%オフでトランクケース型になってるかわゆいバッグを購入しました
さらに一回り小さめのものはあったのですが、
私が帰省するときにサンデーやらなにやら持って帰ると思ったので
結局大き目のを買ってしまいました^^;
まぁ、可愛さにも負けたな。(笑)

お昼も一緒に食べて、買い物して終わり・・・
スクラッチやりたくて30分以上並びました~
うわぁすごい人。

明日からもがんばろう!
なお体重(((
21:07  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 仕事始め | HOME | 大吟醸 »