10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

お父さんとパチンコ

2015/12/25
今日で札幌も最後です!

クリスマス当日なのに・・・すごいベタ雪。
昨日に半分あげてほしかったわぁ~って思いました。
お蔭で学校行くのも若干ではありますが気が引けた(笑)

実験しなきゃいけないのでサボるわけにはいきませんから。
RNA抽出してきました;
うまくいってよかった~。
急いでいたので慌てた部分もありましたからね;

お父さんとの待ち合わせにギリギリ間に合うか間に合わないかだったのですが
終わることができてよかったです。
今年やりたい実験はすべてキリのよいところで終わらせてきました。

だがしかしwwwwwwwwwwww
お父さんがwwwwwww
まさかのパチンコ出てしまったらしくwwwwwwwwwwwwww
待ちゲーですよ・・・まったく・・・
45分くらい待たされましたorz
もうハラペコですよ・・・
5000円くらいの投資に対して10万儲かったらしく
1万円もらいました(笑)

これでも正直たりないくらいなので(あ)
大量にお寿司奢ってもらいました!!
すしざんまい美味しかったなぁ~
特上握りセット食べてしまいましたよ。
しかも高めの地酒に穴子の天ぷらに・・・・
ごっつぁんです。
やったぜ。

帰りは徒歩なのでもらった1万円はキープ☆
せっかくだからポケセンで自分にクリスマスプレゼントを買おうとしたのですが
残念ながら欲しいものは売り切れてしまっていたようで・・・ありませんでした。
まぁいいや。

明日は掃除して帰省じゃあ!
22:52  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 帰省 | HOME | Merry Christmas! »