07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Merry Christmas!

2015/12/24
Merry Christmas!!

今宵は友達とクリスマスイブを過ごす予定です
だから実験頑張って早く切り上げなきゃ!

しかしクリスマスなのか・・・
研究室、人が少なくてワロタ

今日はRNA抽出祭りでしたね;
いやー、疲れました・・・ほぼ自業自得なところもありますが。
調子に乗って攻めすぎて、友達との待ち合わせに危うく遅れるところでした・・・
最後バタバタしていたけど、何とか実験終わらせれてよかったです;
失敗していないことを祈る(笑)

で、友達とデパ地下を徘徊しながらお惣菜を入手し
我が家でメリ~クリスマス~☆彡
静かでよかったです。

そして美味しかったのがケーキ・・・
今日はショコラティエ・マサールのケーキを食べました
あまり並んでないように見えたけれど結構待ちましたね;
おいしかった~!すばらしい!

我が家で過ごしていて、友達の終電が意外と遅いことが分かり
そのあとイルミネーションを見に行きました。
弾丸スケジュールだな(笑)
でも強行しちゃうから私も友達も強いと思う(笑)
たくさん人はいたけれど、それはクリスマス市のところだけで、他はそうでもありませんでした
ていうか思ったより人は少なかったかな・・・
みなさん引きこもっているのでしょうか(笑)

楽しかったです!
みなさん素敵なクリスマスを。
23:49  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示