07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

1日中、攻める。

2015/12/23
昨日はすぐに寝たため(といっても日付は変わっていましたが)
今朝は昨日ほどの辛さはありませんでした。
ガバガバ食べたわけじゃないしね。

それでも胃もたれ・デブ防止に、今日は2食抜きました。
晩御飯もおかゆ。

そもそも今日は1日中攻めていて、食事の時間も足りなかったような・・・
買い物して、研究室に実験しに行って、また買い物に行って・・・
思ったより自分金欠やばくないか???・・・と思うようになりました。
昨日2次会に行っていなければ2千円浮いたのに・・・
・・・っていう気もしますが、なんだかギリギリ耐えられそう。
いや、耐えますよ!
お土産とかケチりますけど(こら

それにしてもすごい人だ・・・
クリスマス商戦が開幕、ですね。
きのとやなんか売り場に人!人!人!で怖かったです(震え声)

そうやって色々攻めているから、どこか抜けるんだろうなぁ・・・
なんと実験室のカギを元の場所に戻すのを忘れてしまい
先輩から連絡が来ました・・・
一瞬、私が持ちかえったのでは!?・・・と思い、研究室に戻ろうかと思いましたが
先輩が発見してくれたので助かりました;
本当に申し訳ない・・・ありがとうございます。

明日は友達とクリスマス~!
21:40  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示