09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

忘年会1日目

2015/12/21
忘年会2連チャン1日目!

今日は予定がいっぱい;
実験して、病院いって、学校戻って、そのままルーム研修と忘年会・・・
よくこなせたなぁ;と思いました、自分。

実験はほぼ失敗でしたけど、まぁまぁまぁ。
そんなもんだよ。(こら)

で、ルームの忘年会!
うちの回りは相変わらずの人不足(?)で、1年生が少なめ。
どっちかといえば2~3年と話す方が楽しかった気もする(こら)
全然名前覚えられなかったな^^;
でも何人かとお話しできたからよかった、と思いましょう。

そして行かないつもりだけど行ってしまった2次会・・・
ていうかラーメン食べたかった。
二次会っていうより、そのお店に行ってみたかった。(あ)
博多ラーメン美味しかったです~

さらに我が家でMステ(録画)を観るという謎の3次会も始まり
楽しかったけど、まぁ、寝たら朝の4時ですよね・・・
明日大掃除があるっていう以前に、忘年会続けて大丈夫なのか・・・?
もう自業自得なのでやるしかないですけど!

それに楽しかったし!!(おい)

体重が怖いです。
08:53  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 忘年会2日目 | HOME | TRIzol »