07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

忘年会2日目

2015/12/22
人生初の忘年会連チャン2日目。
昨日のダメージはまだ残っていた・・・気がする。
睡眠時間4時間、だもの。

というか朝から真っ青になりました。
学生証が・・・ない・・・だと・・・!?
もう朝はこれで一杯一杯でした。探したけど・・・うん・・・

こんな状態のまま大掃除がスタートしました
色んな人と交流できるから楽しいですわ~
でも床拭きはすべて手作業なので、しゃがみこんで下を向く感じになるんですけれど
それが続いたので本気で気持ち悪くなりました・・・

お昼も体調悪くて結局食べず・・・
まぁ、何事も無く終わったからよかったんですけれど。

とりあえず大掃除終了、ばんざーい!
夜は忘年会です!

結局2次会も行ってしまった・・・さようなら2000円
でも先生とお話できたから良かった。
流石にここで引きあげましたけどね;財布も体力もありませんわ・・・

今年もお疲れ様でした。
08:42  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示