06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

X線フィルムが真っ黒

2015/12/18
今日は昨日までのノーザンブロットを救出しにきました。

初めて一人でX線フィルムの現像やるよ・・・!
超ドキドキでした;
一昨日は先輩がついてくれたので。

で、結果が・・・
は???
真っ黒wwwwwwwww
何も写ってないなら分かるけど、真っ黒wwwwww

午後からグループ報告会があったので先生に聞いたのですが、
まぁ原因は色々なことが考えられるので分からない・・・と。
まぁ、初めてだしね??うーん・・・
でも先輩に2日間手伝ってもらったのに、これは悲しいです。
いつか成功できる日は来るのかなー(涙)

朝にX線フィルムを救出し、その資料を報告会のスライドに添付し・・・
終わったの報告会の1時間前だよ、本当にゴメン先生。

とりあえず気を取り直すしか・・・
次の実験、がんばろう。
21:19  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示