07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

クリスマスの奇跡

2015/12/17
今日は頑張った。
頑張って報われた感、ありすぎる!!

今日はノーザンブロットの続きをやりました
先輩に教えてもらいながら・・・のはずですが、
殆どの作業が洗浄+待ちで、本当に申し訳なかった;
修士論文で忙しいのに・・・

だから慣れてきたころに、私だけでもできる作業の時は
「いなくてもいいですよ~」って先輩を返したのに
それで早速失敗するっていうやつな(笑)
洗浄液を間違えただけなのですが・・・大丈夫かしら。

そして今日は、友達とミュンヘンクリスマス市に行ってきました!!
ミュンヘンイルミネーション2015
一時は天気が酷かったけど、行くときには晴れていました
イルミネーションきれい~!
まぁ、我々は花より団子・・・ですが。
私はソーセージ・ニョッキ・ホットワインを頂きました
寒かったけれど美味しかったです~!
付き合ってくれた友達にも感謝。

そして!!
ついに!!
大報告!!!!
サンタサクヤ2015
や り ま し た !!!
サンタサクヤ引きました!!!
9連失敗(おととい)→5000円投入→か ら の !!
10発目でした・・・!
約20回目で初めて出た金がコレとか強すぎ・・・!
大安バンザイ、ですね!!
課金を止めた友達にラインしました(笑)

究極進化できるけど、しばらくこのままで鑑賞します・・・!
23:50  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示