07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

食い極

2015/12/14
今日も午前ごろごろ、午後から学校。
午前から学校行ってもやることないし、
でも午後から顔を出すのも嫌なんだよなー今から登校かよーみたいに思われそうで。

学校に行っても学生部屋にいるのあんまり好きじゃないです・・・
隣の先輩はいい人なんだけどね^^;
周囲に人がいるのは落ち着かない。

夜はルームガイドに行って、
稼いだのに晩御飯に行くから結局出費が・・・(笑)
まぁプラスにはなっていますが。
月曜日だし時間も遅いのでやっていないお店が多くて困ります
今日は揚げ物屋に行ったのですが、
友達と後輩がからあげ食べ放題決戦していたからビックリ・・・
よくまぁ、メンチカツに+13個も食えるよな・・・
てか寿司30カン食べたあとにチキンカツ+8個とかおかしいだろwwww後輩wwwww

私はかつ丼食べました。
安かったし美味しかったです。
スポンサーサイト
22:43  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示