05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

学生部屋大掃除

2015/12/15
今日は研究室の大掃除でした。

早く終わらせて実験せねば~!
・・・と言いたいところです。
早く終わりたいのはみんな同じ。

最終的に思った以上に早く終わったのでありがたかったのですが、
逆に手ごたえがあまりなかったような・・・
まぁ、他の人に仕事を取られてやることがなかったというのもありますが^^;
ワックスがけなんて人多すぎても大変だし。

先輩や友達とワイワイやりながら掃除するの楽しかったな~。
みなさんお疲れ様でした^^;

早く掃除が終わったお陰で実験もあんまり遅くならず、すばらしいってところです。


ところで大掃除の裏で私はラブライバーやってました
頑張ればSR穂乃果が届きそうだったので・・・
まさかの石を投入しながらノーマル×3曲シャンシャン・・・
を、大掃除の集合時間2時間前から朝メシ抜いてまでやって、
掃除の最中も休憩時間にシャンシャンして・・・
ゲットしました!
1枚だけとはいえ、うれしい~!初めてイベントのやつ取った~!

お蔭でシャンシャンの腕が上がりました。
そのあとハードのsnow halationや友情ノーチェンジやったけど、初見フルコン・・・

で、パズドラは
クリスマスガチャ9連!!
死にました!!
金なし!!アラルウネたくさん!!
銀卵コンプ!!!!!
課金してきます!!(ほどほどに・・・できないだろう)
22:42  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 現像 | HOME | 食い極 »