09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

坂本真綾 at 札幌

2015/12/13
今日は後輩と坂本真綾のライブに行ってきました!

正直、周りで好きだ!どころか、知ってる!という友人すらいなかったで
札幌での浸透度はいかほどか。
小さめのホールとはいえ、たくさんのお客さんが!!
うわぁ~同士がこんなに居るんだなぁ~と感動しました。

まぁでも、私はかなり知識が浅い方ですからね;
CLAMP関係のアニメ曲+αをかじっているだけですから。
むしろ本気でファンな方に申し訳ないです。

3時間あっという間でした~!

最初、真綾さんが赤と黒のノースリーブギンガムチェックで登場したときはwwwwwwってなったけど
思い返せばいい衣装だったなぁと。
衣装チェンジしたあとのドレスはとってもきれいでした!好き!!

知っている曲は・・・
・メビウス
・プラチナ
・これから
・ポケットを空にして
だけでした;
まあ・・・全滅よりかはマシだったろう。
プラチナ聞けたからラッキーと思っておくか(笑)

結局チャリティーのポストカードを買ってしまいました
やっぱり何らかの記念は欲しいなぁと思いまして^^;

付き合ってくれた後輩にも感謝!
また行きたいです。
23:01  ∟No Memory | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示