09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

コンポタ鍋

2015/12/11
今日は友達と鍋会でした。
本気でやることが無いので、
友達のために雨の中全力でチャリを飛ばして買い出しです(笑)

ちなみに朝はプリンを焼いていました。
友達が兼、ではありますが、誕生日だったので・・・
大量生産したので、先輩と、明日誕生日だという後輩にもおすそ分け~♪

さてさて鍋がスタートです。
今日の鍋はコンポタ鍋。
一度やってみたかったのですよ・・・!

コンポタ鍋
思った以上にコンポタ美味しくて感動しました
本当にコンポタだったんだもの・・・!

本題は旅行のことを決めなきゃならなかったんだけど、
まだ飛行機が予約とれなくて話が進まなかった^^;
とりあえず成田発着で決着がつきましたが。
早く受付始まらないかな~いつかな~

友達が色々持ってきてくれたお蔭でお腹っぱいです。
しあわせいっぱいおなかいっぱい。
(=太る)
21:09  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示