06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ゼミが無くなっただけで

2015/12/10
今日はそれなりに充実した1日になる予定でしたが、
夕方のゼミが無くなって色々とヒマになり・・・
ヒマになってしまったからこそ、無駄に動いたというか。

実験しようにも植物がまだ微妙に小さいので何もできません
はぁ・・・いつになったら進むんだろう。
やることないから学生部屋に居る意味もないし、帰っちゃうんだけど、
そしたらみんなにいない人って思われるし、言われるのが嫌。
だから、そろ~りと帰るのが難しいんです・・・はぁ。

ところで卒業された先輩からお歳暮をいただきました
私は知らない方なんですけどね。
すごいなぁ・・・学部で卒業して、卒業して2年も経っているのに。
私だったら絶対に送らないわ
マカロン美味しかったです(笑)

朝は麻婆茄子
お昼に豆乳クリームでグラタン
夜は梅酒
そして明日、友達にあげるためのプリンの仕込み・・・
うわぁ食べ物しか報告することがない(笑)
22:32  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示