07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

実験の打ち合わせ

2015/12/07
日付がそろそろ変わるね~

やっと先生と実験の打ち合わせができました。
先生も色々教えてくれたのでうれしかったです。
自分、見放されたワケではないと思って・・・(笑)

これからもまたRNA祭りですが・・・
でも変わった実験ができるので、楽しみでもあります。
がんばろう!
まずはシロイヌナズナ育てよ・・・

夜はルームガイドでした
今日こそくっちゃべって終わりだったような・・・
時給発生して申し訳ないって思いました。
そのあとはまっすぐ帰るつもりでしたが、友達や後輩とラーメン行ってしまいました;
まぁ開拓してみたかったお店だからいいや。
1回行けばもう満足(笑)
23:59  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示