07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

学内バレーボール大会

2015/12/05
今日は学内のバレーボール大会でした。

私が参加するのは4年生チーム・・・
っていうか殆ど試合には出なくて、名ばかり管理職でした(笑)
でもいいの、出ても足をひっぱるだけですし。

実際の出場時間は5分も無かったと思われる(笑)
みんな出場機会作れなくてゴメン、と言ってくれたが、
私的にはいやいやあんな場怖くて出れねぇよって感じなので何とも思いません。

しかも激闘の末、我がチームは優勝しました!!
本当に決勝戦はギリギリでした^^;
みんなおめでとう、ありがとう!!
私は何もしていないのに優勝しちゃったよ!←

夜は打ち上げ。
サークルの後輩たちと飲むの楽しいです、大好き(笑)

しかもそのあと2次会・・ってことで、
後輩たちを我が家に呼びました!!
終電で帰れない子もいたので、もうオールです^^;
でも楽しかったよ。
人間こんなに話せるものなんだなーって感心しました(笑)
21:34  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示