08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

オール後はごろごろ

2015/12/06
結局後輩たちが帰ったのは7時ごろ、
それから寝ることになるんですけど(笑)
まぁ今日はファイターズのトークショーは諦め、ゴロゴロしていました。

7時に寝て起きたのが11時だったので、ちょい睡眠不足。
今日は早く寝よう。

食事も晩御飯におかゆをかじった程度・・・
まだまだ今月は飲み会あるんだけどな(笑)

今日はマンガを読んでいました
ゲオでマギの1~5巻を借り、ちょっと読みなおそうと。
連載開始時から読んでいましたが、結構忘れていたな^^;
改めて面白いな~って思いました。
絵の雰囲気もいまとあまり変わってないのにビックリ。

しかしマギって27巻も出ていたんだ・・・
20程度だと思ってた。すげぇ;

パズドラのサンデーコラボも今日でおしまい。
アラジン達を十分にスキル上げできなかったけど、1上がったからいいや(笑)
21:34  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示