10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

12月スタート

2015/12/01
今日から12月ですね。
節電要請期間が始まり、オール電化住宅としては痛いところ。
納得いかないけど流行語大賞も決まり、
あ~年の瀬も近いなぁ~・・・と思うのです。

今日は、も、か・・・なんにもしてねぇや。
一応研究室には行きましたが。
培地にあったシロイヌナズナをジフィーに移植してきました。
先生に確認しようかと思ったけど、これだけのこと確認するのも面倒なので
自分の判断です。

今日のお昼は八天堂のクリームパンを食べました!
大丸で今日までと思ってたらまだまだじゃん^^;
メロンパンと、新商品だという温めて食べるクリームパンを・・・
でもイマイチでしたね、正直orz
温めて食べるクリームパンは、説明通りに温めたものの、中のバターがとけきれず・・・
メロンパンは砂糖かかりすぎorz
普通のがいいね、今度は普通のを攻めよう。
しかし高かったorz

晩御飯はトマトシチュー作って食べました♪
さぁ~これからゼミ発表修正するぞ~!
22:19  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示