05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

いいにくの日

2015/11/29
今日はずっと論文とにらめっこしていました。
英語が読めない。
いや、単語は知っているんだけど、
この文脈でどういう使われ方をしているのか・・・わからない。
専門用語というか、分野独特の表現をされていて、わからない。

スライドも結局ほとんど進んでいない・・・orz
やばいぞ・・・
発表は木曜日です・・・orz

さてさて気を取り直し、今日は「いいにく(11月29日)」の日です。
買い物に行ってきたのですが、おいしいおにくを買ってきちゃいました(笑)
北海道産豚ロース、生姜焼き用・・・
下味が付いているので焼くだけなのですが、
なんとこれが2枚で275g!!!極厚ステーキレベル!!
1枚冷凍することも頭をよぎりましたが、
食っちゃった(笑)
お、おいしかったです・・・!うおおおお!!
今日はタンパク質取ってなかったからなぁ・・・

これから続き頑張ります!!
20:32  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示