05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

初ボジョレー

2015/11/28
プレゼン作らなきゃ、
・・・と思いながら、お昼ご飯を買いにサツエキに行ったり、
ルームガイドに出勤したり、パズドラやってるこの始末。

実は若干余裕ぶってる自分がいます・・・
ていうか英語が読めなくて詰んでいる感じはある。

ということで今日はルームガイドに行きました
久々に顔を見る後輩も居て嬉しかったです。
後輩が同期で固まっているのを見ると、仲良くしているな~と嬉しく思う反面、
数少ない上級生としてはアウェー感があるのです。
まぁ稼げるからいいんだけど(((

ルームガイドもいっぱい増えてうれしいな♪

晩御飯に・・・ボジョレー・ヌーボー飲みました!
初めてだったのですが、美味しかったです。さわやか。
微炭酸入っている?

しかし飲み始めるまでが悪戦苦闘で・・・
おいしいおかずを用意して、さぁ飲もうか!・・・ってなったんだけど
栓抜きが必要なことに気づきwwwwwww
ネットで調べた、栓抜きを使わない開栓方法を試しても開かず・・・
諦めて近くのダイソーで栓抜きを買いに行き、
やっとの思いで開けました。
その開けるのも、一度コルクが折れたり、不安だったのですが・・・何とか。

ボジョレーは美味しかったけど料理は冷めてしまいましたorz
でも美味しかったからいいの。
21:23  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示