09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

持ち込み可能だから油断します

2015/11/25
雪か・・・雪ぃ・・・

今日はテストがありました。
持ち込み可能だし教職だし先生も受ければ単位くれるって言ってたから超油断してて
勉強期間:3日
・・・というカオスな感じに。
3日のうち何時間勉強していたかというと・・・うーん。

それを反省して朝は図書館に引きこもり、職業指導の本を読んでいたのですが。
・・・まぁギリギリじゃあダメだよね。
でも少し知識の足しにはなった・・・かも。

2・3限のどっちにテストやる、とも決めてなかったんですけど、
先生自体が遅れて3限がテストに。
一度帰宅して優雅なお昼を食べていました(だめだこりゃ

まぁ、ヤマは当たりましたが・・・(書けたとは言ってない)
もういいや。←
ベストはつくした。


ところで遂にパズドラ課金しました(((
どうしてもコラボガチャのアリババ・アラジンを引きたかったので・・・!

そしたら、ツイてる!!私!!
課金後1回目でアリババ引きました!!
うおおおお、魔法石まだ残っているぞ!!!
調子に乗ってアラジン狙ったら・・・
また1発でアラジン出た!!!
うおおおおおお!!!きたあああああああああああ!!

モルさんは持っていたので、これでマギはコンプです!
犬夜叉もその前に引き終えているので、これで終了。
満足満足~☆
残りはクリスマスガチャにとっておこう。
22:40  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示