07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

移動が多いと冬場はつらいよ

2015/11/26
少し雪が融けて路面ガリガリ。
だけど今日は移動が多かったな・・・
いや、多くした、というか。

一度学校に行ってからいったん帰宅・・・
の前に、教養棟に寄る。
農学部と教養棟は真逆の位置にあるから徒歩はつらいです・・・
自転車でもつらいのに。

途中転びました。
初滑りいただきました、ありがとうございます!(((

学校に戻って作業を少ししてから、文系棟に行って・・・
文系棟は農学部の目の前といえ、農学部自体が引っ込んでいるので移動に5分・・・
それで学校に戻ってゼミでした。
ああ疲れた。

並行で進めていたPCRは失敗しているしorz
DNA抽出から始めないとアカン・・・

そしてゼミ発表が中々詰んでいる・・・やばい・・・orz
22:40  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示