05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

実験の打ち合わせ

2015/11/24
雪です。
昨日・・・おれ、ランニングしていたよな・・・?
って疑うくらい、もっさり。
朝7時の時点で積雪4cm、夜のニュースでは20cmと出ていました・・・
最低気温も今シーズン初の氷点下になったそうで。
え、これ、根雪にならないのかな・・・なっても不思議ではない・・・

さてさて今日は良き1日でした。

ノートテイク行ってから研究室に行って、
久しぶりに先生にお話しようと思ったら、夕方来いとのこと。
夕方はゴロゴロしたかったのになー
ちぇー(´・ω・`)

と思いつつ、まぁ仕方ないよねって思いながら。
一度お昼食べにおうちに帰り
研究室に戻ってちょっと実験して、夕方先生とお話しました。
先生から「もういいですよ」って声をかけてくれたのはうれしかった!

先生が私の実験結果についてアレコレ話してくれたのは嬉しかったです
しかも色々アドバイスくれたし・・・
実験の結果が出るのもうれしいけど、先生に見てもらえるのって嬉しいな
自分見捨てられてないぞって思いました(笑)

今後の実験の方針の話もできたし・・・
今日は満足。
先生の今日のスケジュールをきいたら、
むしろ夕方に私の相手をしてもらったのも申し訳ない忙しさ・・・
ありがとうございました。

さあ明日はテストだ(震え声)
21:42  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示