05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ファイターズ ファンフェスティバル2015

2015/11/22
今日はファイターズのファンフェスティバルでした!!

最高気温4度くらいの予報の中・・・朝だから3度くらいなんじゃないかって中を
ひたすら待ち続けました。
てか、開場予定2時間前に到着したのに、札幌ドームの階段で待っている状態ってどういうことや。
まぁ先頭のほうは昨日からレジャーシート敷いて待っている人たちなんだろうけどさ・・・
それでもすげぇよ。

思い返せば昨年は1時間前にきて、今日待ってた場所よりはるかに下の、
なんか脇にそれた道のようなところに並ばされたんだよなぁ・・・
それを思えば好成績か・・・

それにしても、寒かった!!
カイロ2枚お腹に貼り、ズボンの下にタイツ、マスク、と重装備でしたが
私の目が節穴でして・・・
足元よ、足元。
夏靴を履いていたので底冷えしてしまいましたorz
冬靴のすごさって滑らないだけじゃなくて、底が厚いから冷たさが伝わらないんだね・・・
前のおねえさんがヒールだったので、足裏地面からはなれてていいなって思いました
来年はここ気を付けよう・・・

予定より30分前倒しで開場して、いざ!!潜入!!席とり!!
今年はかなり前の方が取れました!
それでも球団がアホだから変なところにステージ構えるせいで、あんまり見れなかった・・・orz

入場プレゼントはハイタッチが当たり、
始まるまでは試供品ブースで遊び・・・(笑)
母と合流してレッツファンフェス!!

あ、ハイタッチは・・・
・・・誰とやったのか忘れました(死亡)
隣のレーンにマックが居たことに夢中になっていた。くやしい。

今年は各テレビ局合同ということで、絡みが見れたのが面白かったなぁ。
全体を通してですが珍しく?UHBが勝っていたと思う。
金村さんのイジリに始まり、建山さんのコーナー継承、
そして本企画も杉谷主体で面白かったなぁ~と思いました。

まぁ・・・
一番面白かったのは・・・
ストラックアウトの空気を読みすぎる勝さんの3枚抜きだけど・・・(笑)
多分、こんなに笑ったの久々ってくらい笑った(笑)
やっぱ勝さんすげぇわ。

最後のフィナーレ、今年は微妙だったな;
あ、でも選手が降りてきて、ハイタッチできましたよ!!
谷元いました!!やったぜ。



夜は家族で鍋を食べに行きました
とても美味しかったです♪
でも私は酔ってべろべろでした・・・ごめんなさい・・・orz
21:44  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示