05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

講習はつらい

2015/11/21
今日は久々にルームガイドとして出勤です。

今日は講習メインで、ずーっと話を聞いてばかりだったので・・・
眠かった・・・
よくみんな寝ないなぁって思っていました。
聞いていたけど殆ど右から左に受け流すって感じで・・・
無駄に長い作業時間も入るしさ・・・

しかも午後からもあったのですが。
午後のは、今日の午前のを含めて、これまで3週にわたる3回の講習があったのですが
出ていない上級生に向けての、その3回の講習を1回にまとめるものだったのです。
・・・
午前中にやった、「これまでの復習」と内容まるかぶり・・・
言葉で説明するの面倒だからもう省いちゃうけど(あ)
つまり同じ話を聞いていたということ・・・

つまんねorz
大事なんだろうけど、何が大事か分からない・・・

最後に講習のアンケートがあったのですが、
学校の授業の小レポートの1/10くらいのチカラで書きました。
すっげぇ適当。
時給発生しているのにゴメン(あ
21:39  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示