08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

休日の実験

2015/11/23
昨夜は完全に酔っていましたが復活を遂げました
夜中に一度目覚めたとき、まだアルコールが残ってて絶望感はありましたが
朝6時には消えていました。本当によかった。

そしてお母さんマジでごめんなさい・・・orz
あんまり迷惑はかけなかった・・・と思うが、かけたにはかけたので。

今朝は母とパンを買いに行き、見送っておしまいです
結局バイトも無くなってしまったので、今日は学校に行って実験してきました。
休日学校で実験なんて・・・私がやるんだ・・・って感じですね(笑)

お昼すぎるまで誰も来なかったので、完全に私一人でした。
意外とみなさん午後じゃないと来ないんですね・・・びっくり。
まぁ、無事にやり終えてよかったです。

これで培地祭りもひと段落。
次は明後日のテストをどうにかせねば(震え声)
21:39  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示