09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

フル回転

2015/11/20
今日はフル稼働・・・

ノートテイクが終わったらすぐ圃場に行って、研究室の作業を手伝いました
ビニールハウスの撤去です。
風も強くないし防寒バッチリだったのでそこまで寒くはありませんでしたが
それでも寒かったです・・・
まぁ動いていたから温まったのかな。

私は途中で抜けたのですが、
それは用事があるからというウソをついてランパス行ったからです~(涙)
本当にごめんなさい・・・!と思いつつ。
いや、その間しっかり仕事しましたから。←

ランパスも最終日なので混んでいました。
狙うは親子丼2回目・・・
前回は12時でも空席があったのに、今日は外まで列ができていました;
これヤバいんじゃね???13時から心理学実験間に合わないのでは????
・・・と思っていたけど、意外と人の周りが早かったので、余裕でした。
前に並んでいたお客さんがすぐ諦めて別の場所に行ったので、もったいないなーと思いました。

・・・うん、美味しかった!!
ここの親子丼、高くてもまた食べたいです!!!

そして心理学実験に行って、研究室で温室の掃除をしながらヒマを潰し、
5・6限目は教職・・・
今日でディスカッションも最後です。長かった。

明日はルームガイド!
3連休もフル回転じゃ~
21:34  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示