09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

クリーンベンチの取り合い

2015/11/19
寒い~ですねぇ~!
息はまだ白くありませんが、そうなる日も近いでしょう。

今日も培地祭りです・・・
しかしクリーンベンチの使用が厄介ですね
パートさんが大量の培地を作るので、2個あるクリーンベンチが占有されてて・・・
占有っていう言い方が良くないのは分かりませんが。
パートさんは帰る時間が私たちより早いから
優先的にやらせてあげなきゃいけないしね;

でも、オートクレーブも一緒にかけてくれた上に取りだしてくれました。
私が使うからせかしてしまったみたいで・・・申し訳ない。
いつも感謝しています。

さて、お昼はランパスしました!
ランパス@炙り茶屋
狸小路にある「炙り茶屋」さん。
予約して行ったのですが・・・
本当に運が良かったというか、ギリギリ予約取れたんだと思う。
まぁ食べれたからいいんだ(笑)
元値も1058円と安いので、ショボい海鮮丼だと思っていましたが
思ったより豪華だし、ネタも悪くないし・・・
え、なんでこんなに安いの?(笑)

おいしかったです。
21:30  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示