09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

置き忘れ

2015/11/12
今日はなんだか(´・ω・`)ショボーンな1日だったなぁ・・・。
途中まではよかったのに・・・。

母に頼まれてかぼちゃの種を買ったんだけど、
無くしてしまいました・・・
札幌駅で自転車カゴに入れたのは覚えているんだけどな・・・
そこからどうしたのか。
置きっぱなしにして誰かに盗まれたか、カラスにやられたか・・・
盗まれたとしたら、農学部にそんな人がいるなんて・・・

家に戻ってから研究室にもう一度探しに行ったけど、見つからんかったorz

お昼にせっかくおいしいサンマ丼食べたのになぁ・・・
お母さん若干怒ってました。
怒っていたというか、あきれていたというか・・・
2500円もしたので辛いです・・・orz

私って前も折り畳み傘なくしたとき、自転車のカゴに放置したのを盗まれたんだよな。
その他にもよく自転車のかごに入れて忘れそうになる。
ああ・・・どうすれば治るのやら。
22:48  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示