08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

親子丼@ランパス

2015/11/10
学校サボったよ!!
サボったところで何もやることないから大丈夫!!

行ったには行ったけどノートテイクとパソコン室だけ。
研究室には行ってない。

今日は雨でしたね。
まぁ・・・こんな感じでサボっているので、やることもないですから、
ランパス。
結構遠いけど徒歩で頑張りました(笑)
「じき 南2条店」
じき南2条店
うおおおおおおおおおおおおお!!!
こ、こんな親子丼・・・初めて食べた・・・って感じです!
まず見た目からトリが違う・・・と思いました。
ぷりぷりしている。
で、香りも、炭火で焼いたような香りが・・・

ちょっと半熟すぎる気もしましたが、誤差に思えてしまうほど。
親子丼好きにはたまりません・・・
これリピート決定だな・・・!!

雨の中、平日開店10分前に並んで5番目くらいだったかな・・・
中心部から離れていると人が少ない傾向がありますが、
ランパス全体でもかなり人気店だと思います。
でも用意していたお惣菜を見る限り、12時に入っても余裕そうでしたが^^;
20:43  ∟グルメ(外食・パン) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示