07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ポッキー&プリッツの日

2015/11/11
寒いねぇ・・・寒いですよ・・・
先輩たちはこの寒さの中、マルチはがしをしていたそうなのだから。
本来は私も手伝うべきはず・・・なのですが、
その前に声がかからなかったし、
言われても授業あるからムリなんだけどね。(あ)

今日は11月11日でポッキー&プリッツの日です。
大学の購買で企画やってて、購入したらポイント11倍&バルーンもらいました(いらねー!!)
授業あったから、そのままバルーンを持って工学部・・・
帰宅・・・また学校・・・
最初は恥ずかしかったけど途中から慣れてしまったorz

結局、バルーンは研究室に置いてきました(笑)
今日は研究室に顔だしたよ。

ポッキーとプリッツは晩御飯にいただきました
20:43  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示