05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

世界野球@札幌

2015/11/08
世界野球!!です!!

金曜日と予報が変わって雨予報・・・
それでもいい席を取りたいので開場1時間前から頑張りました
本当は先輩方も来てくれる予定でしたが、みなさん遅れてしまいまして^^;
まぁ席を取るのは後輩の役割。
それにギリギリ屋根のあるところで待てたので、そんなに寒くなかった。
ぶっちゃけ私も少し遅れたので先輩方遅れてくれて助かった気もする

試合が始まろうとして遅れてきた先輩も到着し
いろいろ奢ってもらいました!!わーい!!←
お蔭で食費?が持ち込みの飲み物だけで済んだので300円ちょっと。
むしろ食いすぎたくらいだわ(笑)

先輩たちも結構詳しいので、
盛り上がれるから嬉しいな~。
ディープトークしてもドン引きされない(笑)

その他プライベートの話もできて良かったです
日本も勝てたし、満足満足。
先輩ありがとうー!


でも4時間超えゲームのお蔭で帰宅は12時超えてました・・・
しかし。
ある先輩は明日がゼミ発表で
ある先輩はサンプリングでAM5時登校・・・
(゚Д゚;)

・・・すいません、やることありません。←
22:24  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示